復縁 メール
復縁 無料メール相談


Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 2/21 << >>



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> - >> 失恋後の切り替えが上手く出来ません。

失恋後の切り替えが上手く出来ません。

きょうの朝しょくはあたたかいおコメと焼き海苔。


ホント飽きないですよ、日本人だしね。


これにて本日も気力満点で仕事が出来るってモンです。


あ、でも休みの日はトーストもありですね。





さて、本日の復縁相談コーナーはこちら


失恋したのに、復縁できないか考えてしまいます。(長文失礼します。)

2ヶ月くらい付き合った彼氏と3日くらい前に別れました。
彼氏は部活の1つ下の部活の後輩で、大学4年です。
別れの原因は、部活にすべてを注ぎたいからという彼の言葉でした。
一度会ってすがってみましたが彼の決意は固く、引いた方がよいと思い後日私から「部活を頑張って」という内容で別れを送りました。でも、まだ好きでいさせてほしいということも告げました。
彼は軽い気持ちで付き合ってしまったことを謝って、部活に顔を出すのは自分の事を気にしないで来て構わないと言ってくれました。

今とても辛くて、とにかく時間が長く感じ、寝ることも食べることもする気にならず、ついつい彼のことを考えて涙が出てしまいます。
しかも、気づけばどうやったらよりを戻せるかとばかり考えてしまいます。
もし彼が本当に私のこと好きだったらおそらく部活で忙しくても別れようとは言わないはず、それだけの価値が自分にはなかったのだとわかっているのに、どうも心で「こうしたら戻ってくれるかもしれない」と考えたりしてしまいます。現に彼は私の前に部活内で1年くらいの長さを交際していた人がいるのです。だから、復縁なんて絶対無理と思っていたほうが期待もしないで楽なはずなのに。
諦めなくては心がこの先辛いことはわかっているのに、つい「こうしたら戻ってくれるのでは、部活が終わるまで待っていれば戻ってくれるのでは」と考えてしまいます。
そして始末の悪いことに、部活に顔を出したり、アピールしたいと思ってしまう自分がいます。

この状態をなんとかする、少しでも心を軽くする方法を、どなたかアドバイスいただけませんか。

- 回答 -
好きだけど振られた側は、頭ではもうだめだと理解しているのに
「復縁」という文字が脳裏に浮かんでくるものです。
私もそうでした。

ここのサイトで「失恋」で検索をかけると、1000件以上出てきます。
他の方の失恋話を読んでると多少は自分のことを客観視できるようになります。おすすめです。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)





恋人とよりを戻したいなら・・・

↓↓↓

絶対復縁宣言サイト





さて、失恋の話。失恋を歌った歌は


Over(Mr.Children[ミスターチルドレン])だと思っています。


あとはもう一度キスしたかったとか


運命のヒトも鉄板ですよね。


なんといっても歌詞が切なすぎです。





ところで、今日の昼食は、渋谷のファミレスに入りました。


割と好きなお店なので。


チーズバーグランチとアイスティー。


最近ハマってます(笑)


渡邊さんも美味しいって言ってました。





えーっと、それから好評をいただいている比較サイトですが、


甲乙付け難いですけどlivedoorデパートが安く見えますね。


アイテムの在庫は定かではないんですけど


でも。。。やっぱ楽天は安いですよね^^





ちなみに、今日のディナーは、骨付きカルビとシロコロ丼。


食後のデザートはデイリーヤマザキのプリン。


コレはおすすめですよ♪つーことで、本日の更新はこれにて終了。


お疲れサマンサ♪



sitrn5fken | - | - | pookmark | category:-
Home >> - >> 先日2年程付き合った彼に振られました。

先日2年程付き合った彼に振られました。

今日の朝ごはんはおにぎりと明太子。


やっぱり良いです、
定番メニューだしね。


うん、今日もこれで元気いっぱいにしごとがはかどりそうです。


でも、たまに紅茶だけでも良いか。





さて、本日の復縁相談コーナーはこちら


先日2年程付き合った彼に振られました。
私としては、できる事ならどんなに時間がかかっても良いので
最終的には復縁をしたいと思っていましたが
私の誕生日にメールが来ませんでした。
もう完全に諦めるしかないでしょうか?

こんなに辛い失恋は初めてで、正直胸が苦しくて辛いです。
あと諦める場合、元彼を忘れて前を向いて生きていく為の何か良いアドバイスを下さい。
宜しくお願いします。

- 回答 -
こんにちは。
わたしもちょうど1ヶ月前に、2年付き合った彼に振られました。
回答者様と全く同じ経験をしましたので、アドバイスになるかわかりませんが、ご回答させていただきたいと思います。

わたしも振られた当初は、「復縁したい」「いつか彼が戻ってくるまで待っていよう」と考えていました。
けれども、だんだんと時間が過ぎて、気持ちに変化が生まれてきました。
きっかけは、ばったりと彼に会った機会にあります。別れた数日後に、偶然彼と会い、少し話をして帰ったことがありました。そのときの彼は、思いのほか元気でした。正直、その彼の姿がショックでたまりませんでした。自分はこんなにも辛く、毎日をやっとの思いで過ごしているのに、どうしてあなたは前を向けるの?

でも、冷静になって考えて気付きました。もうわたしも前を向かなくてはいけないのだと。彼がわたしの前で元気でいるのも、別れてから一度も連絡をくれないのも、哀しいけれど現実です。この現実を受け止めたくないけれど、少しずつ受け入れることで、前が向けるのかもしれません。彼が自分から連絡をくれないのも、元気で過ごすのも、わたしが少しずつ前を向けるように、ある意味で諦められるようにしてくれているからではないでしょうか。わたしの彼の場合は、もう諦めてほしいと考えていたようです。
もう俺のことは諦めて、違う道で幸せになってほしいと言われました。もう俺は幸せにできないからと。
わたしは振られた当初も大好きでしたし、諦められるなんて思ってもみませんでした。けれども少しずつ時が経ち、新たな考えも浮かんできました。今までは彼しかいない、彼以外考えられないとばかり思っていたけれど、もしかしたら違うのかもしれない、新しい何かが待っているのかもしれない、この別れも何か意味があるのかもしれない、この別れを通して、自分がもっと成長できるのかもしれない、もっともっと幸せになれるのかもしれない。
最近はそんな風に考えられてきました。

ありきたりなことしか言えませんが、時間が人の心を癒し、哀しみを和らげてくれるのも確かです。
諦めろなんて絶対に言いませんし、言えません。わたしもまだ諦められない気持ちはあります。
でも、だんだんと時間が過ぎれば、また以前とは違った考えが生まれてくるのも真実です。
半年後、1年後、2年後・・・いくら時が過ぎても彼を忘れなかったらわたしはもう一度気持ちを伝えてみようと思います。時間が経ってもずっと彼を諦められなかったら、再度アタックしてみようと思います。
けれども、時間が人の気持ちを変化させるのも確かです。彼を忘れられないかもしれないし、忘れるかもしれない。それはまだわかりません。だからこそ、わからないからこそ、生きていけるのもあります。

全然良いアドバイスができなくてごめんなさい。
でもわたしは1ヶ月経ってみて、1ヶ月前よりもだいぶ前向きに考えられるようになりました。
哀しみはいつかかならず、自分を幸せに変えてくれます。
胸が張り裂けるような、息も吸えないような思いをした人間は、かならずどこかで幸せになれます。
世の中は残酷ですが、この事実だけは嘘ではないと思います。
回答者様が、以前と同じような元気な姿になれて、笑える日はかならず来ます。
今は無理に考えなくても良いですが、きっとそれは真実です。
だから今は無理をなさなずに、泣きたいときは泣いて、哀しいときは哀しみに暮れましょう。自分の気持ちに従うことで、少しずつ楽になれます。
世の中は本当にわからないことだらけですよね。どうして急に気持ちが変わるの?と思うこともあります。でも、きっと変わることで希望が持てることもあるのだと思います。
今は焦らず、ゆっくり休んでください。

回答者様の幸せを心から願います。
長々と失礼致しました。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)





元彼・元カノと復縁したい場合は・・・

↓↓↓

絶対復縁宣言サイト





じゃあ本題。定番の失恋ソングは


me me she (RADWIMPS)ですね


その他はマタアイマショウ/SEAMOとか、


シングルベッドなども人気です。


歌詞も泣けますし。





さて、お昼だけど、千歳船橋のデニーズによりました。


いつも空いてるからね。


きつねうどんとマンゴージュース。


とっても美味しいんです。


田中さんも週一で通っているそうです。





そういえば、大人気の通販比較だけど、


経験の話で言うとDMMが安く見えますね。


対象商品の在庫・納期は各ショップへメールして下さい。


でも。。。やっぱアマゾンは安定しています。





ちなみに、今日の晩御飯は、黒毛和牛とクッパ。


そしてデザートはサークルkサンクスの牛乳プリン。


食い過ぎかな?ということで、今日はここまで。


お疲れサマンサ♪



sitrn5fken | - | - | pookmark | category:-
Home >> - >> 失恋(重度)

失恋(重度)

今朝の御飯はさとうのごはんとだしまきたまご。


ホント飽きないですよ、日本人だしね。


ヨッシャ〜、今日も気力満点で仕事に取り掛かれます。


ま、たまには食パンでもOK。





さて、本日の復縁相談コーナーはこちら


私20代後半の♂です

二週間程前に二年同棲して結婚を考えていた彼女に振られました
原因はピンポイントでこれが悪いという事はないのですが
どちらが悪いというと自分になると思います

色んな失恋の投稿をみて共感や理解できる回答などもあり最近やっと落ち着いてきました

失恋から立ち直る方法よりも復縁する為にはどうすればいいかが知りたいです

彼女の為に情や無理矢理の復縁は求めていません

もう一度彼女に心から愛されて戻りたいのですが、連絡も用事の時のみOKなくらいです

自分自身成長し変わったとしても、どうアピールすれば?

彼女は本当に可愛いので、すぐ男ができそうです、もしかすると別れる時すでに男がいたかもしれません

別れを告げる時私を気遣かって黙っていたのでしょうか?

女性は一度無理だと思った男性をもう一度好きになる事はあるのでしょうか?


ちなみに失恋により
体重が二週間で8キロ減り、寝れないので病院で1時間ほど話を聞いてもらい薬を処方してもらってます
また泣くのは我慢せず毎日お風呂で涙を流し切り
寝るまで小説を読むなどして余計な事は考えないようにしています

ただ思い出の品は捨てれず、当然彼女を忘れる、次の恋をするなどはありえません

助けて下さい

- 回答 -
かなり引きずってらっしゃいますね(汗)
わたしも30なので過去たくさんの恋愛で深い傷を負ってここまで生きてきました。

ごはんも食べれず仕事も休むほどの失恋もありました。
でも今は元気です(笑)

それとわたしも4月に、4年付き合って同棲も2年以上していた彼と別れてすっごいつらい思いをしたのでわかります。
つらいですよね。
寝ても覚めてもって感じで。
ごはんもなかなかのどを通らないし。

わたしの場合、結論から言うとヨリを戻したんです。
4年間で何度もわたしから言って別れたんですけど、やっぱりお互い好き過ぎて別れられず。
そんな感じでくっついたり離れたりしてましたけど、今までの男と違ってどうしても嫌いになれなかったし、やっぱり結婚するなら彼だと思ったのでわたしから連絡を取り、しばらく友達として付き合いましたが彼からの猛烈アタックもありでヨリを先月戻しました。

こんなカップルもいるんです。
お互いがお互いを必要としてるならきっと必然的にまたくっつきますよ。

時間を置いて、お互いいい思い出にできると判断できるならヨリは戻らないと思います。
よく話しあったらどうですか?
一方通行でも意味ないです。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)





二人の関係を修復したい場合は・・・

↓↓↓

絶対復縁宣言サイト





さて、失恋の話。人気の失恋ソングといったら


サウダージ(ポルノグラフィティ)だと思います。


それ以外はDOLLS/JanneDaArcとか、


運命のヒトなども定番でしょう。


歌詞も泣けますし。





で、本日のランチは、八丁堀のすかいらーくにて済ませました。


お気に入りのお店なんですよ。


ハンバーグランチとマンゴージュース。


ここでしか味わえないです。


田中さんもハマってます。





えーっと、それから通販比較の件ですが、


何となくYahoo!ショッピングが頭ひとつリードかな。


アイテムの在庫は明言出来ませんけど^^;


しかし、いつもラクテンは安定していますね。





さて、本日のばんごはんは、上ミノと塩ラーメン。


トドメとして(笑)サークルkサンクスのアイスクリーム。


これが最高に贅沢なんです。なんだかんだで、今日のお勤め完了です。


ではまた次回!



sitrn5fken | - | - | pookmark | category:-

Entry

Search

Category

Link

Profile

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives

ブログランキング

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
恋愛・結婚
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
くる天 人気ブログランキング

ブログパーツ



  • SEOブログパーツ

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode