復縁 メール
復縁 無料メール相談


Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> - >> 振られた彼にどう接していいかわかりません

振られた彼にどう接していいかわかりません

今日の朝ごはんは新米のコシヒカリとお吸い物。


いや〜、やっぱり良いですね。ハズレ無しっす(^^)



これにて本日も力一杯しごとがはかどりそうです。


でもたまには朝食抜きかな。





さて、本日の復縁相談コーナーはこちら


振られた彼にどう接していいかわかりません

こんにちは、
昨日同じ内容で投稿した大学2回生の女です。
前の投稿が長すぎたなと感じたため、
要点だけで再び投稿させていただきたいと思いました。

先日、9ヶ月付き合っていた彼氏に振られました。
初めはもやもやめそめそしてたのですが、
「相手に依存してても仕方ない、
 けど無理に相手との関係を断ち切ったりせず、
 自然に身をまかせてこれからは自分らしく自分のことをがんばっていこう。
 いつか付き合えたらいいなぐらいの気持ちでやっていこう!」
とやっと決意ができました。

でも、ほんの数通でもメールをしていたら、やはり相手に対する気持ちが大きくなってしまいます。

やはり
いつか付き合えたらいいな
ぐらいの気持ちでいるのも良くないのでしょうか?

きっぱり復縁はあきらめて友達として接する

まだ諦められないから、しばらくはまったく連絡はしない
などと、はっきり自分で決めたほうが良いのでしょうか?

失恋したあと、みなさんはどのような態度で元恋人さんと接していたら
自分なりに良い方向にすすみましたか?

ちなみに、おそらく全く会わないということは環境的に不可能です。



詳しい状況などは前に投稿した
http://okwave.jp/qa/q5819032.html
に書いてあります。


長文、乱文、前の投稿のコピーで失礼しました。
いろんな方の経験やアドバイスをお聞かせください(^▽^)

前の質問に回答くださった方も、本当にありがとうございました!!

- 回答 -
失恋を赤の他人に相談するのは
嫌じゃなくて?
身近な友人に相談すれば?
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)





もしも復縁したいなら・・・

↓↓↓

絶対復縁宣言サイト





さて、失恋の話。失恋を歌った歌は


君が思い出になる前に(スピッツ)ですね


他にもいいわけ(MCU feat.Ryoji)とか


この恋をあきらめる前に・・・も鉄板ですよね。


なんといっても歌詞が切なすぎです。





ところで、本日のランチは、須田町のさとにて済ませました。


雰囲気が良いんですよ。


まぐろ丼とブレンドコーヒー。


かなりおすすめですよ〜。


早川君も大好きらしいので。





次、今日のサイト比較なのですが、


今日はYahoo!ショッピングが買えると思います。


まだ在庫があるかは各ショップへメールして下さい。


しかし、いつも楽天が強いですね。





さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、タンドリーチキンとオイキムチ。


オプションはファミマのみたらしだんご。


美味しかったなぁ〜。つーことで、今日も無事終了です。


またのお越しを。



sitrn5fken | - | - | pookmark | category:-
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-

Entry

Search

Category

Link

Profile

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

ブログランキング

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
恋愛・結婚
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
くる天 人気ブログランキング

ブログパーツ



  • SEOブログパーツ

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode