復縁 メール
復縁 無料メール相談


Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> - >> 10年付き合って失恋しました。

10年付き合って失恋しました。

今朝のゴハンはあきたこまちとシラスおろし。


これは良いですよ。日本人だからですね^^


うん、今日もこれで気力満点で仕事に打ち込めます。


あ、でも休みの日はコーヒーだけでも良いかも。





さて、本日の復縁相談コーナーはこちら


10年つきあって失恋しました。
カレとは小学校以来の同級生で、21歳のときに付き合いました。
私もカレも付き合うのははじめてでした。
この年になって結婚も考えていましたが、
突然カレから2ヶ月前に別れをもちだされました。
一ヶ月前ほどにアメーバピグで知り合った子を好きになったそうです。

別れて三日後その人と付き合ったそうです。
結婚もしたいそうです。

補足で、カレのことがすごく
好きだったのですが、体の関係が
10年間ありませんでした。
なんどもチャレンジしたんですが、
最後までできずでした。
別れる前の3年間ぐらいは、
体に触れることもなく、
ただ出会って遊ぶだけという
関係でした。
あまり付き合う年月が長いと
求めることもなくなるんでしょうか。

私はそれでも一生その人と
生きていくと思っていたので
時間が解決してくれると思っていました。
その矢先に別れ話なので、もうどん底です。
10年もの間性交渉せず
別れた彼の気持ちが
知りたいです。
男性の方、どう思われますか。
あと復縁の可能性があるのなら、
したいんですけど、
可能性あると思いますか。

あとこの失恋をどういうふうに考えて
乗り切ったらいいか助言ください。

- 回答 -
  >好きだったのですが、体の関係が
  >10年間ありませんでした。

今後彼はそのアメーバピグで知り合った子と結婚まで行くのかどうか
解りませんが、結婚したならばそれで良いじゃ有りませんか。

 それよりもなたは運が良いです。 交通事故に遭って九死に一生を
得たような状況でしょう。  

処女を守る事が出来て良かったのです。  
彼と性行為が有ったとして果たして彼と結婚していたのかどうかは
疑問でしょう。 

 30歳の処女さんと云うのは素晴らしいく価値の高いものです。
安易に安い男と付き合う必要はありません。   

 超一流の紳士と結婚出来てもおかしくは有りません。 
 (同じ処女でも若い人にはさほど価値はありません。)

あせらないで数年を目処に新しい相手を見つけましょう。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)





元彼・元カノと復縁したい場合は・・・

↓↓↓

絶対復縁宣言サイト





では、失恋の話。定番の失恋ソングと言えば


もう恋なんてしない(槇原敬之)だと思っています。


その他はスタート(KREVA)とか


空気も人気ですね


歌詞も泣けますし。





ところで、今日の昼食は、北幸町のファミレスに入りました。


バス停から数分ですからね。


カレーライスとマンゴージュース。


最近ハマってます(笑)


山田さんも週一で通っているそうです。





また、ネット通販だけど、


昨日と変ってストアミックスが安いでしょう。


商品の詳細は明言出来ませんけど^^;


つーかやっぱりヤフオクは侮れないですね。





ちなみに、今日のディナーは、レバーとシロコロ丼。


食後のデザートとしてスリーエフの杏仁豆腐。


ホント、幸せモンだな〜…なんて。そんなこんなで、今日も無事終了です。


またのご訪問お待ちしております。



sitrn5fken | - | - | pookmark | category:-
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-

Entry

Search

Category

Link

Profile

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archives

ブログランキング

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
恋愛・結婚
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
くる天 人気ブログランキング

ブログパーツ



  • SEOブログパーツ

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode