復縁 メール
復縁 無料メール相談


Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> - >> 失恋後の切り替えが上手く出来ません。

失恋後の切り替えが上手く出来ません。

きょうの朝しょくはあたたかいおコメと焼き海苔。


ホント飽きないですよ、日本人だしね。


これにて本日も気力満点で仕事が出来るってモンです。


あ、でも休みの日はトーストもありですね。





さて、本日の復縁相談コーナーはこちら


失恋したのに、復縁できないか考えてしまいます。(長文失礼します。)

2ヶ月くらい付き合った彼氏と3日くらい前に別れました。
彼氏は部活の1つ下の部活の後輩で、大学4年です。
別れの原因は、部活にすべてを注ぎたいからという彼の言葉でした。
一度会ってすがってみましたが彼の決意は固く、引いた方がよいと思い後日私から「部活を頑張って」という内容で別れを送りました。でも、まだ好きでいさせてほしいということも告げました。
彼は軽い気持ちで付き合ってしまったことを謝って、部活に顔を出すのは自分の事を気にしないで来て構わないと言ってくれました。

今とても辛くて、とにかく時間が長く感じ、寝ることも食べることもする気にならず、ついつい彼のことを考えて涙が出てしまいます。
しかも、気づけばどうやったらよりを戻せるかとばかり考えてしまいます。
もし彼が本当に私のこと好きだったらおそらく部活で忙しくても別れようとは言わないはず、それだけの価値が自分にはなかったのだとわかっているのに、どうも心で「こうしたら戻ってくれるかもしれない」と考えたりしてしまいます。現に彼は私の前に部活内で1年くらいの長さを交際していた人がいるのです。だから、復縁なんて絶対無理と思っていたほうが期待もしないで楽なはずなのに。
諦めなくては心がこの先辛いことはわかっているのに、つい「こうしたら戻ってくれるのでは、部活が終わるまで待っていれば戻ってくれるのでは」と考えてしまいます。
そして始末の悪いことに、部活に顔を出したり、アピールしたいと思ってしまう自分がいます。

この状態をなんとかする、少しでも心を軽くする方法を、どなたかアドバイスいただけませんか。

- 回答 -
好きだけど振られた側は、頭ではもうだめだと理解しているのに
「復縁」という文字が脳裏に浮かんでくるものです。
私もそうでした。

ここのサイトで「失恋」で検索をかけると、1000件以上出てきます。
他の方の失恋話を読んでると多少は自分のことを客観視できるようになります。おすすめです。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)





恋人とよりを戻したいなら・・・

↓↓↓

絶対復縁宣言サイト





さて、失恋の話。失恋を歌った歌は


Over(Mr.Children[ミスターチルドレン])だと思っています。


あとはもう一度キスしたかったとか


運命のヒトも鉄板ですよね。


なんといっても歌詞が切なすぎです。





ところで、今日の昼食は、渋谷のファミレスに入りました。


割と好きなお店なので。


チーズバーグランチとアイスティー。


最近ハマってます(笑)


渡邊さんも美味しいって言ってました。





えーっと、それから好評をいただいている比較サイトですが、


甲乙付け難いですけどlivedoorデパートが安く見えますね。


アイテムの在庫は定かではないんですけど


でも。。。やっぱ楽天は安いですよね^^





ちなみに、今日のディナーは、骨付きカルビとシロコロ丼。


食後のデザートはデイリーヤマザキのプリン。


コレはおすすめですよ♪つーことで、本日の更新はこれにて終了。


お疲れサマンサ♪



sitrn5fken | - | - | pookmark | category:-
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-

Entry

Search

Category

Link

Profile

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives

ブログランキング

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
恋愛・結婚
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
くる天 人気ブログランキング

ブログパーツ



  • SEOブログパーツ

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode