復縁 メール
復縁 無料メール相談


Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> - >> 先日2年程付き合った彼に振られました。

先日2年程付き合った彼に振られました。

今日の朝ごはんはおにぎりと明太子。


やっぱり良いです、
定番メニューだしね。


うん、今日もこれで元気いっぱいにしごとがはかどりそうです。


でも、たまに紅茶だけでも良いか。





さて、本日の復縁相談コーナーはこちら


先日2年程付き合った彼に振られました。
私としては、できる事ならどんなに時間がかかっても良いので
最終的には復縁をしたいと思っていましたが
私の誕生日にメールが来ませんでした。
もう完全に諦めるしかないでしょうか?

こんなに辛い失恋は初めてで、正直胸が苦しくて辛いです。
あと諦める場合、元彼を忘れて前を向いて生きていく為の何か良いアドバイスを下さい。
宜しくお願いします。

- 回答 -
こんにちは。
わたしもちょうど1ヶ月前に、2年付き合った彼に振られました。
回答者様と全く同じ経験をしましたので、アドバイスになるかわかりませんが、ご回答させていただきたいと思います。

わたしも振られた当初は、「復縁したい」「いつか彼が戻ってくるまで待っていよう」と考えていました。
けれども、だんだんと時間が過ぎて、気持ちに変化が生まれてきました。
きっかけは、ばったりと彼に会った機会にあります。別れた数日後に、偶然彼と会い、少し話をして帰ったことがありました。そのときの彼は、思いのほか元気でした。正直、その彼の姿がショックでたまりませんでした。自分はこんなにも辛く、毎日をやっとの思いで過ごしているのに、どうしてあなたは前を向けるの?

でも、冷静になって考えて気付きました。もうわたしも前を向かなくてはいけないのだと。彼がわたしの前で元気でいるのも、別れてから一度も連絡をくれないのも、哀しいけれど現実です。この現実を受け止めたくないけれど、少しずつ受け入れることで、前が向けるのかもしれません。彼が自分から連絡をくれないのも、元気で過ごすのも、わたしが少しずつ前を向けるように、ある意味で諦められるようにしてくれているからではないでしょうか。わたしの彼の場合は、もう諦めてほしいと考えていたようです。
もう俺のことは諦めて、違う道で幸せになってほしいと言われました。もう俺は幸せにできないからと。
わたしは振られた当初も大好きでしたし、諦められるなんて思ってもみませんでした。けれども少しずつ時が経ち、新たな考えも浮かんできました。今までは彼しかいない、彼以外考えられないとばかり思っていたけれど、もしかしたら違うのかもしれない、新しい何かが待っているのかもしれない、この別れも何か意味があるのかもしれない、この別れを通して、自分がもっと成長できるのかもしれない、もっともっと幸せになれるのかもしれない。
最近はそんな風に考えられてきました。

ありきたりなことしか言えませんが、時間が人の心を癒し、哀しみを和らげてくれるのも確かです。
諦めろなんて絶対に言いませんし、言えません。わたしもまだ諦められない気持ちはあります。
でも、だんだんと時間が過ぎれば、また以前とは違った考えが生まれてくるのも真実です。
半年後、1年後、2年後・・・いくら時が過ぎても彼を忘れなかったらわたしはもう一度気持ちを伝えてみようと思います。時間が経ってもずっと彼を諦められなかったら、再度アタックしてみようと思います。
けれども、時間が人の気持ちを変化させるのも確かです。彼を忘れられないかもしれないし、忘れるかもしれない。それはまだわかりません。だからこそ、わからないからこそ、生きていけるのもあります。

全然良いアドバイスができなくてごめんなさい。
でもわたしは1ヶ月経ってみて、1ヶ月前よりもだいぶ前向きに考えられるようになりました。
哀しみはいつかかならず、自分を幸せに変えてくれます。
胸が張り裂けるような、息も吸えないような思いをした人間は、かならずどこかで幸せになれます。
世の中は残酷ですが、この事実だけは嘘ではないと思います。
回答者様が、以前と同じような元気な姿になれて、笑える日はかならず来ます。
今は無理に考えなくても良いですが、きっとそれは真実です。
だから今は無理をなさなずに、泣きたいときは泣いて、哀しいときは哀しみに暮れましょう。自分の気持ちに従うことで、少しずつ楽になれます。
世の中は本当にわからないことだらけですよね。どうして急に気持ちが変わるの?と思うこともあります。でも、きっと変わることで希望が持てることもあるのだと思います。
今は焦らず、ゆっくり休んでください。

回答者様の幸せを心から願います。
長々と失礼致しました。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)





元彼・元カノと復縁したい場合は・・・

↓↓↓

絶対復縁宣言サイト





じゃあ本題。定番の失恋ソングは


me me she (RADWIMPS)ですね


その他はマタアイマショウ/SEAMOとか、


シングルベッドなども人気です。


歌詞も泣けますし。





さて、お昼だけど、千歳船橋のデニーズによりました。


いつも空いてるからね。


きつねうどんとマンゴージュース。


とっても美味しいんです。


田中さんも週一で通っているそうです。





そういえば、大人気の通販比較だけど、


経験の話で言うとDMMが安く見えますね。


対象商品の在庫・納期は各ショップへメールして下さい。


でも。。。やっぱアマゾンは安定しています。





ちなみに、今日の晩御飯は、黒毛和牛とクッパ。


そしてデザートはサークルkサンクスの牛乳プリン。


食い過ぎかな?ということで、今日はここまで。


お疲れサマンサ♪



sitrn5fken | - | - | pookmark | category:-
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-

Entry

Search

Category

Link

Profile

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

ブログランキング

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
恋愛・結婚
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
くる天 人気ブログランキング

ブログパーツ



  • SEOブログパーツ

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode