復縁 メール
復縁 無料メール相談


Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/1



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 復縁 >> クリスマスは復縁の絶好のチャンスなんです♪

クリスマスは復縁の絶好のチャンスなんです♪



もうすぐクリスマスを迎えますが、

あなたは誰と過ごしますか?





クリスマスが終われば、

年越しのカウントダウン。



あなたは誰と新年を迎えますか?





「大好きなあの人と過ごしたい!」



そう思いつつも、

現実はそうもいかないという場合は



今回の記事を読んで頂き、

年末までの復縁を目指してみませんか?







というのも、

大好きな元カレ、元カノと一緒に

年末のイベントを過ごすための



“年末限定”の

復縁ノウハウがあるんです^^





もし、あなたが

この今の時期を逃したら…





復縁は、来年末以降に

おあずけだと思った方が

良いかもしれません(汗)



と言って良いくらいの

ノウハウがあります。





・大好きな彼と復縁したい!!

・クリスマスは彼と一緒に過ごしたい!!

・今すぐにでも復縁したい!!





そう思ったなら、

この記事を読んで

今すぐにでも動いてください!



時間は待ってくれません。



復縁できない人の一番の特徴は

“動かない人”です。





何をやって良いのかわからない。

どうアプローチすればいいのかわからない。



言い分は色々アあるかもしれませんが、

それは全て言い訳…





きっと、動くタイミングや

チャンスはたくさんあったはず。



もう、タイミングを逃したくないですよね?





今を逃したら、



大好きなあの人は

【他の人】に取られてしまうかもしれません。





それに、

今はクリスマスシーズン。





あなたの元カレ、元カノも

一人で過ごすクリスマスは

絶対に嫌なはずです。







だからこそ、

今、元カレ・元カノの

ハードルは下がっています。





この機を見逃すなんて勿体ない!!





今だからこそ、



たった1通のメールで

復縁できてしまう可能性も

大いにあります。





しかし、

ただメールを送るだけではダメです。



クリスマスに遊ぶ誘いを送るにしても、

相手の気持ちを揺さぶるコツがあるんです。





そして、そのコツは

自分で考えても

見つからない場合がほとんどです。







なぜかというと、

自分目線でしか状況を見れないからです。







そこで、

ご紹介させて頂きたいのが



復縁アドバイスをくれる

絶対復縁宣言の復縁セラピスト、

小野田ゆうこさんへの相談です。





毎年、この時期は

多数の復縁成功者が

絶対復縁宣言から出ているようです。





それは、

復縁セラピスト小野田ゆうこさんの

【状況に適したアドバイス】が

あるからこそです







さらに、



このクリスマスシーズンだからこそ

通常でも効果が高い復縁アドバイスが

更に威力を発揮します。







今、この時を逃したら

あなたの復縁は来年以降に持ち越し…





2013年、

最高のスタートを切ってもらうためにも。

今すぐご相談される事をお勧めします。





イベントを活用した復縁の相談は

コチラから出来ます。

↓↓↓

復縁専門サイト





「復縁出来ました!!クリスマスに間に合ってよかった^^」

こんな報告を楽しみに待ってます♪




JUGEMテーマ:復縁


sitrn5fken | - | - | pookmark | category:復縁
Home >> 復縁 >> 復縁したいなら、会話に注意すべきです!

復縁したいなら、会話に注意すべきです!

JUGEMテーマ:復縁


復縁を志すうえで、普通の会話の中でも

気をつけるべき点がいくつかあります。



復縁したいと思っている彼や彼女と話をする時、

あなたはどんな事に留意していますか?



例えば・・・



・相手を楽しくさせたい

・笑顔になって欲しい

・気を惹いて、もう一回好きになって欲しい



普通であれば、そういった事を思いながら接するでしょう。



そこで本日は、相手に再度好きになってもらうための

禁断の一言をお伝えします。





絶対復縁宣言の復縁セラピスト

小野田ゆうこさんのコラムにあった記事です。



私の友人が使って、実際に効果があったものです。

ですから、復縁したい相手との会話の中で

ぜひとも使ってほしい一言です。





それは・・・



「それ、知ってる♪」

「それ、言ってたよね♪」



この言葉です。





例えば・・・





相手:「この前、新しいケータイを買ったんだー」

自分:「それ、この前も聞いた。」



こんな風に言われてしまうと、

相手もイラッときますよね。





そうではなく、



相手:「この前、新しいケータイを買ったんだー」

自分:「知ってる♪前に言ってたよね〜♪」





このように言われた方が、相手には印象が良く聞こえます。

しかも、自分に価値を感じてくれているのだと思うのです。



これを何度も繰り返す事で、

ジワジワと効いてくるのです。





実際に、私の友人も効果があったと書きましたが、

ちょっと意識して、周りの異性と話す時に事あるごとに使っていたら、

なんと4人から告白されていました(笑)





小野田ゆうこさん曰く、



「このフレーズは、もちろん寄りを戻したい相手にも使えます。

 そして、復縁だけに限らず、好きな相手に使えるテクニックなのです」



ですから、使い過ぎには注意しましょうね♪

練習のつもりでたくさんの人に試してしまうと、

あとで大変になるので(笑)



他にも、いっぱい有効なフレーズがあります。



もっとたくさん聞いてみたい場合は、ぜひ、

小野田ゆうこさんに相談してみて下さい。



小野田ゆうこさんへの相談はこちらから無料で申し込めます

↓↓↓↓↓↓

『小野田ゆうこさんへ相談する』




sitrn5fken | - | - | pookmark | category:復縁
Home >> 復縁 >> 失恋しても、復縁できる?

失恋しても、復縁できる?

JUGEMテーマ:復縁


失恋は、心に大きなダメージを与えます。
時にはヤケクソになってしまいそうな時もあるでしょう。

でも、それはあなたが成長するためには、
ある意味必要なことでもあります。

いちど失恋した相手と復縁した暁には、
より強い絆で結ばれることになります。

実は、復縁はそんなに珍しいことでもありませんし、
実際に成功している人もたくさんいます。

復縁のコツは、ある程度自分を客観的に見つめることです。

『より客観的に見つめる為には?』


sitrn5fken | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:復縁

Entry

Search

Category

Link

Profile

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives

ブログランキング

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
恋愛・結婚
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
くる天 人気ブログランキング

ブログパーツ



  • SEOブログパーツ

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode